メノ・セラピーを受けられた方々の声

皆様にこのようなアンケートにお答えいただきました。

・特にどんな症状で悩んでいましたか?

・施術後、どう良くなっていますか?来る前と、どう違いますか?

・特にどんな治療が良かったですか?

・自律神経の乱れで悩んでいる方にHPで「安心」そ伝えたいと
 思っています。実際に当院で治療体験した方からのメッセージを
 お願いします。

メノセラピーアンケート一覧

真岡市 30代 女性

【術後の状態】

全体的に症状が良くなりました!!今は悩んでいた症状が無くなり毎日体が軽いです。

同じ体とは思えないくらい調子が良いです!

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

今まで数えきれない数の病院に行っても治らなかった症状がここで全て治りました。

体の不調が無くなるだけで毎日がこんなに変わるなんて本当にビックリです。

この病院を選んで良かったと心から思います。

 

 

 

益子町 30代 女性

【術後の状態】

腰痛、股関節痛がなくなり、精神的には、イライラすることが減り、過度に緊張することが大幅に少なくなった気がする。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

回数を重ねるにつれ、イライラすることや、過度な緊張がすくなくなり、自律神経の乱れがととのっていくことを実感できました。

 

 

 

 

 

真岡市 50代 女性

【術後の状態】

数多くの不調が徐々に気にならなくなってきました。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

少し時間はかかっても必ず改善できると思います。

あきらめないで院長先生に相談してみて下さい。

 

 

 

真岡市 70代 女性

【術後の状態】

身体全体の痛み便秘不眠により辛い日々を治療して頂いてから嘘のように今までの痛みがなくなり精神的に楽になりました

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

治療して頂く前まではなんで自分ばかりと思いなやんでばかり

先生との会話治療で本当にすくわれました

 

 

 

宇都宮市 40代 女性

【術後の状態】

辛さが軽減された。特に首まわりは初回の施術ですっきりしました。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

色々な治療がうけられ 少しずつ改善しています。生活面でのアドバイスもあり、身体の面でもメンタルの面でも相談できるのが心強くそれも自律神経の回復になっていると思います。

 

 

 

真岡市 30代 女性

【術後の状態】

背中の張りや腰痛が改善した

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

プログラムが進んでいくにつれ、体調がよくなっていった

1回で改善しなければ2回目もやってくれ、よりオーダーメイドの施術をしてくれます

 

 

 

真岡市 30代 女性

【術後の状態】

治療に通うにつれて前向きになれた。きっと身体がすっきりして、心も楽になれたからだと思います。

自分の身体と心と向き合うようになった。身体がどんどん軽くなるのが実感できた。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

ここでの治療を受けるまでは、「いつまで辛い症状が続くのか・・・」と途方に暮れていましたが、

ここに来れば絶対に大丈夫だと思います。焦らずゆっくり良くなります。

 

 

 

20代 男性

【術後の状態】

体の痛みで夜中に目がさめることあり 昼はそのためにだるく

頑張れない、不安が膨らむのくり返しだったが 体が楽になり

気持ちも前向きで元気になりました。

筋トレも再開できました!

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

冷え症は足湯がとても気持ちよく、全身に血がしっかり巡りお勧めです。

肩の痛みには鍼灸、背中・腰には当院の指導による体操がかなり効果を発揮しました。

 

 

 

真岡市 50代 男性

【術後の状態】

一回一回の施術で、体が変化しているのがすごくわかる。

毎回通うのが楽しみになるくらいです。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

自分で考えていたもなにも変わらないので、まずは相談することから初めてみて

そして治療すれば絶対良くなります。

 

 

 

20代 女性

【術後の状態】

気分が明るくスッキリしていきました。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

薬とちがって副作用がなく 体にも良いと思います。

 

 

 

上三川町 30代 女性

【術後の状態】

体が楽になるため、痛みの不安から解放され、前向きになります。

今日は腰の整体でしたが、終わってすぐ楽になったのがわかりました。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

毎日鏡をみるときに笑ってみます。

みなさんがとびきりの笑顔になりますように!

 

 

 

40代 女性

【術後の状態】

今の状態から施術前のことを忘れていましたが

きっとかなりどうにもならない、自分の心と身体がともなっていない状態だったのだと思います。

今、心と身体が共にある様になってきました。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

知らないうちに自分の身体はダメージをうけ、Helpを叫んでいます。

その自分自身のSOSに気付いてあげること。

信頼して先生にまかせることがとても大切ですね!!

 

 

 

真岡市 50代 女性

【術後の状態】

ずいぶん体が楽になり、気持ちの方も軽くなりました。

施術だけでなく、日常生活においても自分で気を付けられる部分は気を付けて、

施術の効果が最大になるように心がけようと思いました。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

外来や内科の通院で解決できていない方は受けてみてはうかがでしょうか?

一番感じているのは「回復力」が戻ってきたことかなと思っています。コリッ放しの体が

少しのことでは「戻る」ようになりました。今後も通ってメンテナンスをしたいと思います。

 

 

 

茨城県筑西市 30代 女性

【術後の状態】

身体的にも気持ち的にも本来あるべきところに戻ったと思います。

私の場合は治療中に環境の変化があり、その支えになってくれました。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

心も身体も整う治療法です。自分の事をより深く知るきっかけにもなりました。

ありがとうございました。

 

 

 

宇都宮市 40代 女性

【術後の状態】

落ち込んでも考え方を変えられるようになった。

(その時思考できる余裕ができた。)

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

病院では薬を処方されるのみで、根本的な改善にはなってません。

その点こちらでは一人一人と向きあって治療をしてくれるので、とても安心して治療ができました。

 

 

 

真岡市 30代 女性

【術後の状態】

前向きになった。目の前が明るくなったので身体症状が減って活気がでてきた。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

どんな治療をするのか不安でしたが、日毎に身体もほぐれて辛かった症状が改善され、安心して治療がうけられています。

特に先生との対話がいやされます。

 

 

 

40代 男性

【術後の状態】

動悸、緊張が緩和され 精神的に安定できた

院内の雰囲気も良くリラックスできる

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

脚の痛みで来院。そこでメノセラピーを知りました。

自律神経の乱れをかなり自覚していた為

脚の治療と並行してメノセラピーをやりました。

結果すごく効きます!!

 

 

 

真岡市 20代 女性

【術後の状態】

回数を重ねるにつれて、症状が軽くなっていることがわかりました。

薬を飲んでも改善しなかった症状が良くなっていったため、この体調不良は治るんだと

気持ちが前向きになれました。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

病院に繰り返しかかっても良くならなかった症状が、改善していったことで

すごく気持ちが明るくなれました。

きちんと治るんだと強く感じられます。

 

 

 

50代 女性

【術後の状態】

逆流性食道炎の症状がだいぶ楽になりました。

体全体の重い感じもなくなり、やる気も出てきました。

 

【自律神経の乱れに悩んでいる方へのメッセージ】

5回目くらいから急激に楽になりました。

1,2回目では効果は感じないかもしれませんが通うと身体の辛さが違ってきます。

ハリもお灸も気持ちいいですよ。